

ブラック★ロックシューター 第2話「夜明けを抱く空」

ブラック★ロックシューター 1000ピース デッドマスター 1000-163ブラック★ロックシューター 1000ピース デッドマスター 1000-163
(2010/10/02)
エンスカイ

商品詳細を見る

 何だかよく分からない展開でしたけど、病んでる要素に注目すると楽しめたりします。ジャンルは厨二+百合病み。たしかに、出灰 カガリは外見的には大河と似ているかも。中の人的には、川嶋亜美だったりもするのですが。ヨミにハートマークの傷をつけたり、自ら階段に転げ怪我をしたり、病院で叫んだりと、精神的に危ない子だなと引いてしまいました。あれだけ叫べば、看護士さんの1人は来てもおかしくないレベル。幼い頃にカガリが大怪我を負って、ヨミが罪悪感を抱いているようです。カガリは精神的なもので車椅子生活を送っていたようで、今回も派手に動きまくっていました。元気だなぁ。祭りに来なかったヨミに対するマトの怒り方もそうですけど、10代特有っぽい不安定さが溢れていますね。心象バトルシーンは、なかなか迫力ありました。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/20902-1d33.html


テーマ : ブラック★ロックシューター - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

