スポンサーサイト


アマガミSS+ plus 第6話「七咲逢 後編 トウソウ」

ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編?来ちゃいました、先輩♪?ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編?来ちゃいました、先輩♪?
(2009/10/23)
ドラマ、ゆかな 他

商品詳細を見る

 2期目は朗らかな展開が続いて、安心して観られますね。幸せそうで、観賞の後味がいいものだ。梅原は友情に篤い男です。刑事かと勘違いしましたけど、塾からの追っ手が橘を嗅ぎまわしていました。親友が見ていないところで偽情報を教えて助けるとはね。塾職員は紛らわしいです。てっきり、橘が犯罪を犯したのかと焦ってしまいました。ただの逃亡犯です。彼なら彼女の1人はいても違和感ないですけど、そのうちに見つかるでしょう。担任教師をナンパしちまった後はどうなったのでしょう? この後、年上の美人教師とラブラブになっていく展開も面白いのですけどね。さすがに、その展開はないですか。

 クリスマスの時期にジャンバー等を着ないのは寒すぎなイカ? 彼女と一緒で熱いのか? なんて考えてたら、本当は寒かったようです。洋服を買ったり、ゲーセンで遊んだりと、仲良きカップル・タイムを満喫していた2人です。ラブホテルが並んだ通りに差しかかったシーンでは、まさか変態シーンとか来ないだろうなと少々焦りましたが……ちょっとした笑い話ですみました。神様が采配したとしか思えないタイミングで白雪が舞い降り、その中でキス。ロマンティックの極みですなぁ。いきなり時間が飛んで、橘くんは大学に受かったようです。パチパチ(拍手)。実質的に同棲生活になっていますが、今後も幸せにしてくださいと応援しておきます。この世界の橘くんに。

 弱くなったのではないっ! 愛を知った分、寂しさに敏感になったのだ! 多分。

 まんま肉まん大会とか聞いて、多様な肉まんを食べるのかと勘違いしてしまいました。……こっちで変態行為するとは。やっぱ、妹さんだなぁと感心。普通に兄を応援する、よき妹さんでした。



http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/ssplustbs20906-.html
http://twodimension.net/archives/2012/0210_072733.shtml


テーマ : アマガミSS+ plus - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

