スポンサーサイト


海賊戦隊ゴーカイジャー 第50話「決戦の日」

スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.8【DVD】スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.8【DVD】
(2012/02/21)
小澤亮太、山田裕貴 他

商品詳細を見る

 大いなる力をフル発揮してのロボット戦。劇場版で観たモードも登場して、やりたい放題の大判振舞。全滅できなかったものの、莫大なる量の戦艦を撃墜できました。皇帝さんは平気そうでしたが、経済や人員的な被害はそうとうなものです。数には勝てずに絶望状態。ここで宇宙最大のお宝を使うかどうかが鍵となります。自己犠牲も覚悟しているレジェンドもいますけど、使わないと決まりました。シルバーさんも決意を固めて、お宝を破壊してしまった。これには頼らないという決意が表れているけど、勿体ないとも感じてしまいます。最後の決戦では大暴れ。次回で最終回ですが、引き篭もっていた皇帝さんはあっけなくやられてしまいそうな予感。フリーザ・パパのように。

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

No title

最後のボスって結構弱いですよね・・・。
ハッピーエンドのその後・・・のような流れがどうなるのか最終回は気になりますよね。

No title

 マクガイバーさん、レスありがとうございます。

 王様や皇帝よりも、その側近が強かったりもしますね。ゴーカイジャーが終っても、劇場版などにちょこまかと顔を出しそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

