

パパのいうことを聞きなさい! 第6話「素晴らしき家族旅行」

パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)
(2012/03/07)
羽多野渉、上坂すみれ 他

商品詳細を見る

 大学生が中学生・小学生・3歳児の面倒を見るのは、絶望的に難易度が高いですね。経済的にも。やっぱ親戚さんが引きとるか、両親が生きていた落ちになるかしないと、生活も破綻していきそうな気もします。それでも、今はしっかりと日常を送っています。祐太はひなをお風呂に入れていました。スゲー佐古先輩が羨みそうな状況ですが、実際は大変なのだ。気を遣うことが多く大変ですけど、その分だけ愛情が増すでしょうか。祐太が女性ならば、3娘の生活に堂々と入りこめていけますけど……異性ゆえに距離を置かなければいけない部分も大きいです。何しろ、年頃の娘さん相手ですしね。同性だったとしても、それはそれで苦労もあったりするのかな。6話目、いい思い出になりそうな時間を過ごしています。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/tokyomx21406-2a.html
http://twodimension.net/archives/2012/0216_204438.shtml


テーマ : パパのいうことを聞きなさい! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

