スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探偵オペラ ミルキィホームズ・第2幕 第7話 「そして希望なくなった」

ナゾ!ナゾ?Happiness!!ナゾ!ナゾ?Happiness!!
(2012/01/25)
ミルキィホームズ

商品詳細を見る

 ついに、アンリエット会長が切れてしまいました。無理もないでしょう。獄中に入っても幸せそうな、いつも通りのミルキィホームズですから。お酒でなく烏龍茶で酔っていたのは大人の事情でしょう。探偵学園を破壊すると宣言してしまいました。きちんと自作自演もするのですね。幻惑のトイズを駆使して、同士討ちを誘う戦術。G4から幻惑を解いた爆弾解体ロボは、なかなか優秀です。怪盗3人がアルセーヌと違って戦うのは、予想外の展開でした。20さん、久しぶりのシリアス顔だ。バキネタにGガンダムネタと、またやりたい放題ですね。アルセーヌもまた成長していて、G4や怪盗3人では倒せませんでした。ミルキィーホームズが止めようとするも、全ての原因はこの娘たちにありなんですね。最後にアルセーヌが放った技は、ハトプリネタ? サブタイトルの通りに絶望に終ってしまいました。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/2tokyomx21607-b.html


テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。