スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック★ロックシューター 第4話「いつか夢見た世界が閉じる」

マジキュー4コマ ブラック★ロックシューター THE GAME(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ ブラック★ロックシューター THE GAME(1) (マジキューコミックス)
(2012/01/25)
不明

商品詳細を見る

 ひゃーっ、百合病みがヒートアップしていますねぇ。カガリが学校に顔を出せるようになりました。マトに対して陰湿な嫌がらせをしていたのは、もう昔のこと。クラスメイトに人気が出ちゃって、だんだんと打ち解けていけます。クラブでお菓子を作って、マトにも普通に会話ができる状態。髪も結って可愛さアップ。これは喜ぶべき状態ですな。今度は、ヨミの精神が不安定になっていきました。親密に世話をしていた相手が、クラスメイトに奪われた気分になったのでしょうか? 自分に挨拶をしないで学校に通ったことで、ヒステリックに激怒しちゃっていましたし。カガリを庇う女子2人は、当然の反応でしょう。カガリを支配している嫌な女だと感じてしまったのかもしれません。

 マトがヨミのアドレスを友人に教えたのも不味かったですね。ヨミが、ますます追いつめられていきました。ピークは、カガリとの会話シーン。雨の中をじっと待ってくれたカガリを抱きしめるも、彼女の言葉はヨミを苦しめるものでした。カガリを世話している自分を、自信の足場にしていたのかな。地面が崩れていったのが顔に表れていて、凄まじい表情を形成していました。物語の外から観ていると、半端ない展開だねぇと感心しちゃいます。もう、何が何だか……。カガリの顔にも、ちょっと怪しげな雰囲気が纏っていた印象あり。記憶がなくなってしまったのかい。思春期少女のすれ違いドラマのようですけど、行くところまでいって面白くなっています。劇薬の味がしますわ。

 アラタの方もやばくなっているかな。ラブレターの件は、お気の毒に。惚れた相手についてですが、気が弱そうで止めておけって言っておきましょうか。虐めに加担したのはアカン。サヤちゃん先生は黒幕なのでしょうか? トラウマを煽っているような感じもしますし、この人も危なそう。バトルシーンについては、よく分かりません。残酷シーンもありますけど、無機質すぎて実感がわきませんや。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/22304-0e1e.html




テーマ : ブラック★ロックシューター - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。