スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルプリキュア♪ 第4話「直球勝負!風のキュアマーチ!!」

Let’s go!スマイルプリキュア!Let’s go!スマイルプリキュア!
(2012/03/07)
吉田仁美 池田彩、池田彩 他

商品詳細を見る

 4人目のプリキュア、緑川 なおが登場。女子サッカー部で大活躍をし、大勢の女子から慕われています。バレンタインの日には、たくさんのチョコを貰っていそうです。告白もされていたりするのかな。あかねとは一味違ったスポーツ少女であります。姉さん気質なのは、妹や弟の面倒を見ているからなのでしょう。母親代わりに料理もできて、家庭的な面も濃厚だ。カッコいいだけでなく、予想以上に魅力的なキャラでした。きつめな先輩にもガツンと言えちゃいます。しっかりしたキャラから、スマイル・チームの牽引役になりそうですね。特にミユキ&ヤヨイは頼りない面が大きいですので。YESプリキュア5の緑は大人しい感じの読書家でしたが、大きくタイプが違うものです。

 3人同時と、変身タイムも華やかになってきました。キュアピースのじゃんけんは、同じでなく変わっちゃうようです。負けてしまったアカオーニはまだいいっす。私なんて、じゃんけんの機会自体を逃してしまいました。キュアハッピーが、またまた必殺技の失敗をしてしまう展開はありませんでした。友達の妹を奥義でガード。パターンを変えていてグッド! アカンベェに捕まってしまいましたが、首だけをだしている姿も可愛いぞ! なおの妹弟に弄られている時といい、ハッピーはマジ可愛いキャラです。魂を奪われていきそう! サッカーボールでアカンベェを攻撃したりと、生身でもけっこう強いです。変身後は、スピード&パワーに溢れるプリキュアでした。素で強いっ! 止まれずに壁に衝突したりと、まだ制御ができていない一面がありますが……。

 アカオーニって湿ったパンツをはいているようで……それ、気持ち悪くないですか? パンツ破れたそうですけど、想像したくないキャラですね。みゆきさんの顔面キャッチはお約束ですか? 気になったのですけど、親キャラが出てきませんね。星空家がどんな感じなのか知りたいです。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/22604-9c4c.html




テーマ : スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。