スポンサーサイト


特命戦隊ゴーバスターズ Mission1「特命戦隊、終結せよ!」

特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌【通常盤】特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌【通常盤】
(2012/02/29)
高橋秀幸(Project.R)、謎の新ユニットSTA☆MEN 他

商品詳細を見る

 戦隊物をあまり観ていなかった人がこう言うのもアレですけど、戦隊物と違った印象を受けました。平成ライダーの前にあった3人でメタル・ヒーロー(?)。何となくですけど、あんな感じかな。敵怪人もやられてから巨大化するのではなく、分身としての巨大怪人が亜空間から送りこまれてくると。巨大ロボ戦が最も見ごたえありました。スーパーロボット魂が熱くなるぜ! CGかな。巨大ロボがスムーズに動きまくって、画面に目が釘付けだ。ミサイルに巻きこまれてビル倒壊とか大惨事ですね。支えて戻しましたが、アレでいいのかな? 絶対にけっこうな数の人が死んでいるかと思いますけど……。どんどんぶっ放して、ゴーカイジャーにも見劣りせぬようにアピールした1話目でした。

テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

