スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Another・アナザー 第8話「Hair stand -紺碧-」

Another 通常版 第1巻 [Blu-ray]Another 通常版 第1巻 [Blu-ray]
(2012/03/30)
高森奈津美、阿部 敦 他

商品詳細を見る

 海辺での青春タイムが予想以上に長かったです。恒一&鳴の仲も進展していきました。砂山遊びで心が繋がるという、粋な演出をやってくれましたね。スク水を着させるあたり、スタッフさんの理解力も高いかと思います。ちょこまかとした小動物っぽい仕草に、やはり長門有希を感じてしまいます。お高そうな車に乗ってきて、赤沢さんはお嬢様キャラでしたか。あの言動からして、恒一に気があるとしか思えませんよね。アニメ版の赤沢さんはファンも多そうです。漫画版はちょっと怖かったですけど……。ネタバレしたくないですので、ここは黙っておきます。鳴萌えを中心に描いた、このアニメの4コマギャグ漫画を出したりしてね。綾辻先生が許可するかは知りませんけど。

 赤沢さんとの絡みが多かったですけど、それが死亡フラグに感じてしまいました。でも、死んだのは男子の方でした。船に衝突し、グロいことになってしまいました。ああいう場所は船で通っては駄目なのではなイカ? うっかり事故ったというレベルじゃないですよ。タンクローリーが真横を通ったシーンとか、スイカが割れたシーンとか、ドキドキの演出が多かったですけど……原作にもない事故シーンには驚かされてしまいました。溺れて死んのではなかったかと安心したところに、あのバラバラ事故ですからね。切りはなされた腕が浮いていましたよ。車酔いに苦しんでいた彼の面倒を見ていた眼鏡ちゃんが泣きまくりそうな予感。町から出たのに死亡とは、どうするねん?

 何気にというか、露骨に重要な伏線を張っていましたね。何とも怖い水着回でした。





http://twodimension.net/archives/2012/0229_065124.shtml




テーマ : Another - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。