スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミSS+ plus 第9話「中多紗江 前編 ウタガイ」

アマガミSS 5 中多紗江 上巻 [DVD]アマガミSS 5 中多紗江 上巻 [DVD]
(2010/12/15)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る

 プラスの方でも、ナビゲーターはジョージさんですか。おっちゃんが優しく解説してくれますので、全体的に青春風が吹きこんできそうな内容となっております。橘さんよりも、ジョージさんの方が目立ってしまうよ。冒頭から映画撮影ですか。クマの着ぐるみでの愛らしい内容だ。公開したら男女共に癒されそうなものですね。中多 紗江編は変態成分が少なく、仄々としたイメージに溢れています。お見合い騒動で次回まで引っ張るのかなと思いきや、さっさと解決しちゃいました。紗江人気で文化祭実行委員長に選ばれて、橘さんは教官役になります。紗江って断れない性格のせいか、押しつけられる機会が多いですね。絢辻しゃんにも相談しておいた方がいかもね。

 学食にて。彼氏としてのプライドを満たそうとする橘さん。相手の好みをしているぞとアピールしたかったのですね。ぶっちゃけ、「今日は何が食べたいかな?」と訊いてもよかった気もします。あれだけの列が続いている中で悩まれると迷惑ですね。結局は紗江のエスコートで、男のプライドは落ちちゃいました。細かなところを気にする若者らしい1ページでした。おばちゃんは2人のことを見ていたようですが、若者の色恋に感心満々だったりするのかもしれない。パンダココアは美味しそうですが、ゴーヤーサイダーは飲みたくない一品です。

 お見合い騒動は、やはり妹さんの勘違いでした。悪の組織とか、大袈裟に騒いでいる時点で読めちゃいました。みゃーが故意にやっているのかと思っていましたけど、それはなかったです。SDドラマが可愛かったぜ。犬同士のお見合いという落ち。犬猫を飼ったことないから詳しくないのですが、そういうのがあるのですね。紗江と並んでいた男性は、てっきり梅原かと思ってしまいました。可哀想なのは、結婚式を中断されたカップル。横から観ていると笑えるのですが、本人からすれば最悪な気分でしょう。ギャグ成分も多い9話目でした。





http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65652267.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/ssplustbs30109-.html
http://twodimension.net/archives/2012/0302_065748.shtml#trackbacks




テーマ : アマガミSS+ plus - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。