スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第9話「有給ある? さぁ習得すべく2」

ナゾ!ナゾ?Happiness!!ナゾ!ナゾ?Happiness!!
(2012/01/25)
ミルキィホームズ

商品詳細を見る

 G3の日常。次子さん、有給使ってのバイトは公務員的に不味いでしょう。この人は日常感がありますね。咲の電子キャンディを製作したマッド・サイエンティストとは何者でしょうか? いかにも作りそうなキャラがシュタゲーにいたりします。平乃はゴズロリ衣装でしたか。道場での暴れっぷりからして、怪盗帝国の面々がいかに強いのかを確認できました。IQが豪いことになってしまった小衣ちゃん。G4メンバーの有給休暇を許せなく、ミルキィ・ホームズを唆して邪魔しまくります。マジ、性格が悪すぎる。本人も仕事をしていないどころか、教唆犯を侵している状態ですが、結果的には犯罪を解決してしまいました。

 探偵学園を続けていこうとしているミルキィホームズですが、痛いことになっていました。子供たちに軽蔑される始末。ネロのグズ発言が決定的にアウトでしたね。報酬は返さないと。小衣ちゃんにこき使われるはめに。次子への集り方は、本物を感じてしまいました。怪盗帝国に変装して犯罪行為をしてしまいます。アルセーヌ役はエリーでしたか。結果的には、警備員の方が犯罪者でしたが。元ネタありの紹介され方が、カッコよかったぜ。リボンの女の子は28歳なのが衝撃的だ。

 森アーティーがラスボス的な存在かな。突然に現れたかと思えば、どこかに行ってしまいました。声がねぇ。後は破天荒に纏めちゃうでしょうか。それにしてもやはりアレは咲ネタでしたか。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/2tokyomx30109-5.html




テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。