スポンサーサイト


特命戦隊ゴーバスターズ Mission2「13年前の約束」

特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌【通常盤】特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌【通常盤】
(2012/02/29)
高橋秀幸(Project.R)、謎の新ユニットSTA☆MEN 他

商品詳細を見る

 黄色さんが主人公に、やたらと噛みつきますね。私怨で街中で銃撃したらアウトですよ。主人公たちの過去や、戦隊として戦う理由などが明らかにされました。青色さんは年上だったのですね。変身せずとも雑魚戦闘員を倒せるほどの超人的な力を手にしている代償として、「何だこりゃ?」と思わず発したくなるほどのウィーク・ポイントがあるようです。巨大怪人が現れるまでのカウントで、緊張感に溢れています。今回の敵は、「汚物は消毒だぁ」と叫びそうな攻撃をしてきます。火炎放射。街中が大災害状態になっています。1年前に放映していたら、自粛されていたでしょうね。青&黄色のマシンは戦闘でなく、レスキュー活動をしていました。こういう活躍もいい! 雑魚巨大ロボも登場し、迫力あるスパロボ戦でした。

テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

