スポンサーサイト


遊戯王ZEXAL ナンバーズ46「家族のために…優しき復讐者・Ⅲ!!」

遊・戯・王ZEXAL 2 (ジャンプコミックス)遊・戯・王ZEXAL 2 (ジャンプコミックス)
(2012/02/03)
三好 直人

商品詳細を見る

 シャークさんとのデュエルは一部抜粋したものでしたが、動きがにょきにょきと良かったです。《ゴゴゴジャイアント》で攻撃しませんでしたね。シャークさんがデレたから助かったようなものだ。優しいデュエルをする遊馬に興味を抱いたⅢ。遊馬ルームに忍びこんだのをきっかけに、交流していくことになります。Ⅲ一家の過去で驚いたのは、Ⅳにもピュアな時期があったこと。復讐心を抱いて、ああなったのですか。改心フラグを個人的に感じてしまいました。Ⅲも遊馬の友人になっていくかなと期待するも、簡単にはいきませんよね。次回で決闘となります。《先史遺産アステカ・マスク・ゴーレム》に期待です。コントの方ですが、アストラルが服を着たのは初めてかな? 探偵衣装が決まっていました。おにぎり掴んだ手でカードを触っちゃいけません。

テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

今日のZEXALについて

今日のZEXALでⅢが思い出した家族で父親ってもしかして写真の真ん中にいたのってトロンじゃないですかね?Ⅲが使うオーパーツモンスターは4月の新弾パックにクリスタル・エイリアンとマシュマックを始め収録されてますよ。今回シャークとのデュエルでなんでガガガガールがすでに墓地にいたんでしょうね。次回はⅢがトロンから新たな力を手にして遊馬に何かするのですかね?コントで弦魔人ムズムズリズムの紹介をしたのは新たな魔人の交響魔人マエストロークが出る伏線なんでしょうかね?というか予選最後の日にハートピースが集まるんでしょうかね?

No title

 スターダストさん、レスありがとうございます。

 そういや、写真の方はあまり見ていませんでした。トロンがどういう存在か気になります。

 次パックのオーパーツは、けっこう強いですね。使ってみたくなるカードです。VSシャーク戦は途中から始まったみたいです。最近、この手が多い気もします。

 《交響魔人マエストローク》の線はありそうですね。次回のサブタイトルからして不安な物も感じますけど、何とかなるでしょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

