スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルプリキュア♪ 第6話「チーム結成!スマイルプリキュア!!」

Let’s go!スマイルプリキュア!Let’s go!スマイルプリキュア!
(2012/03/07)
吉田仁美 池田彩、池田彩 他

商品詳細を見る

 ついに5人が揃いました。このタイミングで、物語背景を示すエピソードに入ります。しかし、キャンディは何も知らない。「伝説の戦士」というワードを繰りかえすだけで、後はポケーッとした表情。引きこもってしまい、こいつはやばいぜ! 焦っていれば、兄貴さんがやってきました。みゆき再び、お約束の顔面キャッチだ。忍者キャラみたいですね。にんにん。メルヘンランドとピエーロとの分かりやすい対立があるのですね。一方、3幹部はカードゲームをしていました。これで出る順番を決めているようです。ジョーカーという幹部も登場。見た目どおりなキャラでございます。カワリーノぽいかな。下手にでている部分もありますけど、実力が桁違いにありそうですね。

 本棚の中のブックを移動させて、好きな本棚の前へワープ。失敗すると南極にまでも飛ばされてしまうようです。みゆきさん、マジで危ない状態でした。あの格好で難局はやばい。ギャグアニメっぽい雰囲気で、少し凍っただけで助かりました。バトルでは、キャンディ兄が変化の術で大活躍。思った以上に強かったです。プリキュア5人でお尻から乗っかって、キュアハッピーの浄化技で撃破。お間抜けな技に、ハトプリの臭いを感じたのです。キュアハッピーが成功したのは久しぶりですねぇ。5人変身は煌びやかで目を引くものでした。「スマイル・プリキュア」というネーミングもばっちりと決まっています。キャンディ兄はレギュラーでないですので、彼には頼れないようです。

 次回は秘密基地探し。5話以降は、しばらくチーム全体の結束が高まるストーリーかな。OPにも劇場版シーンが挿入されるようになりました。YESチームが動きまくっていましたが、彼女たちとの絡みも気になります。玩具売りたいオーラが随所に感じられますね。よきこと。




http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/31106-719a.html
http://makiray.blog.so-net.ne.jp/2012-03-14




テーマ : スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。