スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミSS+ plus 第10話「中多紗江 後編 オネガイ」

アマガミSS 5 中多紗江 上巻 [DVD]アマガミSS 5 中多紗江 上巻 [DVD]
(2010/12/15)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る

 ジョージさんがノリノリですね。橘さんについてのコメントがボロ糞で、ついには突っこみを入れられてしまいました。この2人がやり取りをしたのは初めてかな? ちょっとエロい少年と言っていましたが、相当なるスケベさんかと思います。紗江編ということもあり、変態紳士なシーンはなかったのですけど。絢辻さんの活躍が多かったですね。表の顔ということで、だいたいは白辻さんでした。自分の体験から、橘さんに良きアドバイスを送ってくれるあいがたい女性。「自分を撮らないで」とお願いするときには、ちょっとだけブラックな部分が漏れていて、逆に安心できました。それこそが、綾辻さんですから。

 実行委員会の仕事を通じて、中多紗江が積極的になっていく様子が見物ですかな。成長していく彼女に対し、橘さんは置いていかれそうな不安を感じてしまいました。気持ち分かりそう。頑張る紗江を撮影するという案に辿りつくも、かえって邪魔にならないかなと思いました。恋人だけあって、紗江は快く承諾してくれてOK。自分の記録を残してくれることが励みになって、落ちこみモードからも立ち直れました。いい感じに、思い出を撮っているのですね。予算が足りないと悩んでいましたが、モビル・スーツを小型化するだけでも、かなり浮くかと思います。削れない校内の闇でもあるのだろうか。みゃーに逆襲したり、自ら彼氏にキスを求めたりと、本当に積極的になったものです。引っ込み思案も解消されて、めでたし、めでたし。橘さんから微妙に毒されている部分もありますが。

 8年後という展開には、またまた不意をつかれてしまいました。子供も2人目だ。娘さんの方は、確実に母親似と分かってしまう容貌ですね。幸せそうで何よりです。





http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65653957.html
http://twodimension.net/archives/2012/0309_073951.shtml
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/ssplustbs30810-.html




テーマ : アマガミSS+ plus - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。