スポンサーサイト


探偵オペラ ミルキィホームズ・第2幕 第10話「Y.H.混乱してらっしゃる?」

ナゾ!ナゾ?Happiness!!ナゾ!ナゾ?Happiness!!
(2012/01/25)
ミルキィホームズ

商品詳細を見る

 サブタイトルの通りに混乱しちゃいましたよ。2期に入ってから、最高に笑った。1期から登場している太った生徒さん。いつもラードを過剰摂取しているネタキャラかと思っていたのですが、ラスボス(?)という信じられない展開になってしまいました。ラードのトイズも笑いで終るのかと思いきや、横浜全土を巻きこむ大災害に発展だ! 痩せてクリーチャーぽくなっても、ラードを食べられない。シャロのせいで。モリさんの企みもあり、ホームズが封印してきたトイズを吸いこみパワーアップ。爆笑しているうちに深刻な状況になってくるというのが、また新鮮な展開です。なんでイケメンになるんだろう? もう先が読めませんや。ココロちゃんのIQが、私の知らないケタにまで発展してしまいました。少なくとも日常用語では使いませんね。オカリンやアイマスが出ていましたね?

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/2tokyomx30812-f.html


テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

