スポンサーサイト


探偵オペラ ミルキィホームズ・第2幕 第11話「ラードの神」

ナゾ!ナゾ?Happiness!!ナゾ!ナゾ?Happiness!!
(2012/01/25)
ミルキィホームズ

商品詳細を見る

 凄まじい中二文化的なラスボスでした。何を仰っておられるかは理解できませんでしたが、ラードには壮大なる歴史があるようです。イケメン状態から更なる変身を遂げ、RPGのラスボスのようになりました。ブーと言ったりと、元の名残があるようです。他のアニメ番組なら「ふーん」となるようなキャラでしたが、このアニメでだと笑えるものがあります。映像的には、見ごたえばっちりなのだ。いろいろと必殺技を出してきましたが、おげっとなる精神攻撃が効きすぎました。アルセーヌは外国で探偵少女とバトル。髪が切られてショートヘアーとなった方が良い感じの眼鏡少女だ。ストローを吹いて倒し、世界は救われました。最後の最後までカオス100%。ラードの雪が降っておりましたが、これはこれで大災害のようにも感じられてしまうのですが……。メタボ対策にラードは控えたいです。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/2tokyomx31511-6.html


テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

