スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミSS+plus 第12話「森島はるか 後編 ダビダチ」

アマガミSS ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)アマガミSS ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)
(2011/06/10)
テックジャイアン編集部

商品詳細を見る

 いきなり10年後の未来にワープしたかと思えば、予行演習でした。橘さん家に森島先輩が遊びにきたのですね。ラブラブリーなカップルであります。特に空気を読んだわけでもない妹さんは、友人たちと温泉旅行に。桶風呂は気持ちよさそうですね。梅原くんの生活を見ていたら、独身者の虚しさが伝わってきます。部屋の暗さが、それを加速させている。気軽にバスタイムを終え、ネグリジェで現れる森島先輩。危ない具合に透けていましたけど、彼氏に見せるつもりでしたか。紳士が1人で振りまわされている感じでした。いかにも、年頃の男子高校生らしいですね。18禁のアニメならいら知らず、こんなもんになりますよね。高校生は普通パジャマが健康的でいいっす。

 愛する者との蜜月は短い。卒業したら、先輩はイギリスに行ってしまう。本当は1週間程度の旅行ですけど、海外の大学進学と勘違いしてしまいました。それも仕方がありませんや。響先輩にセクシーさんが、勘違いを知っていて煽りますし。どんなドラマを魅せてくれるのか楽しみにしていましたが、予想をはるかに超えてしまいました。卒業式で公開告白。夢落ちじゃないだろうかと疑うほどに、半端ない展開だ。私用するとは、事情を知らない生徒からすればポカーンとなるものでしょうか。担任教師は羨ましいのですか。生徒に先を越されそうですね。森島先輩の大ジャンプで抱きつき、キス。何じゃ、こりゃ!? そう叫びたい気分になりました。生徒たちはノリノリですね。高校で伝説になりそうです。森島ラブリー編にふさわしい展開といえば、そうですが。

 次回は主人公不在。最後にそういう展開もありでしょうか。





http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65658118.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/ssplustbs32212-.html
http://twodimension.net/archives/2012/0323_065955.shtml#more




テーマ : アマガミSS - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。