スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探偵オペラ ミルキィホームズ・第2幕 第12話「アンリエットの帰還」(最終回)

ナゾ!ナゾ?Happiness!!ナゾ!ナゾ?Happiness!!
(2012/01/25)
ミルキィホームズ

商品詳細を見る

 綺麗に感動的に最終回を迎えましたけど、大幅マイナス状態から原点に戻ったという感じです。1話目にて、人間としてやばくなりすぎたミルキィホームズ。某差別用語をぶっかけられそうなほどに危なかった。池に落ちて笑っていましたしね。青空廃墟のままですが、探偵学園に生徒が戻ってきてきました。トイズも失い、3期が普通に始まりそうですね。ラスボスを演じたラード神は、何事もなかったかのようにラードを喰っとります。滅茶苦茶に騒いでいたというのが、全体的な2期のイメージっす。ムスカのパロがありましたが、それよりも気になるのはスマイル・プリキュアの2人。すごい顔にされとりました。ココロちゃんのIQがマニアックに高まっていましたけど、3期じゃどこまでいくのでしょうか?

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/2tokyomx32212-4.html


テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。