スポンサーサイト


灼眼のシャナIII-FINAL- 第24話「涯てより開く」(最終回)

灼眼のシャナF SUPERIORITY SHANAIII vol.1灼眼のシャナF SUPERIORITY SHANAIII vol.1
(2012/02/29)
ドラマ、ALTIMA 他

商品詳細を見る

 長かったぁ。1期で「灼眼のシャナ」を知ったときから、時間もずいぶんと経ちましたね。専門用語が多いアニメだなぁというのが、最初に抱いた印象。1期&2期は分かりやすい構成でしたので、すんなりと入りこめました。原作を読みましたので、3期も理解できました。最終巻については未読状態で、終盤がよく分からなかったという。「何をおっしゃっているのかな?」と聞き返したくなるときもありました。最終回のバトルは、壮大なる夫婦喧嘩でしたね。まさかの平井さんまで復活し、ハッピーエンドということいいのかな。マージョリーのアレはグロかった。事情を知らないと、シュドナイの方が正義に勘違いしそうです。シャナと悠二の激突で1期のOPがきたのは熱かったぜ!

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/iiifinaltokyo-3.html


テーマ : 灼眼のシャナ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

