スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミSS+ plus 第13話「橘美也編 オンセン」(最終回)

ラジオCD「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」Vol.15ラジオCD「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」Vol.15
(2012/03/30)
ラジオ・サントラ、新谷良子 他

商品詳細を見る

 橘さんに彼女いない世界で締められましたかな。温泉に女性キャラ総登場という回でした。サブキャラを含む。そこまで胸に拘らなくともいいと思うぞ。一部の女性陣。絢辻、普段よりも大人気ない感じでした。顔が真っ赤になっていて、また違った雰囲気を味わえました。この人、普通に胸があったような気がしますけど。梨穂子も太っているわけじゃないと思うけどなぁ。痩せたい願望により、自ら変態プレイを楽しむという状況。上崎&田中の1人芝居は、中の人ネタですね。麻耶先生は十分に若々しいと思いますけど、高校生相手の仕事をしているとそうなるのかな。ラーメン風呂ってリアルにあるとか。油っぽくなりそうなイメージがあるのですが。女性無料にすると、おばちゃんが集まってきそうな。

 橘さんは自宅風呂シーンもありましたけど、禁欲湯でえらいことになってしまいました。広いバスですけど、豪華な温泉の後じゃ切なくなるものがあります。綺麗になったというか、これじゃ変態紳士ではありませんね。コレクションを燃やすって、正気に返った後で泣くかと思います。梅原のまでも処分すると。友情に亀裂が入りかねませぬ。梅原は顔も出されなかったという。

 彼女できたのが前提ゆえに、物語もハーフサイズ。1クールで終ってしまいました。全体的に牧歌的に話が進行して、気持ちいい後味です。変態成分も抑え気味でしたね。個人的には、これぐらいでいいかなと感じておる次第であります。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/ssplustbs32913-.html
http://twodimension.net/archives/2012/0330_084311.shtml
http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65660182.html




テーマ : アマガミSS+ plus - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。