スポンサーサイト


「男子高校生の日常」(全体感想)

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/02/22)
山内 泰延

商品詳細を見る

 タイトルだけ耳にしたときは、ライトなボーイズ・ラブ漫画を想像していました。「君と僕。」のような雰囲気の。実体はノリノリのギャグ&コメディ。何もかもが、イメージしていたのとは正反対です。銀魂ぽさもありました。この世界の女子高生は目が描かれていないのが多くて、なかなか怖いものがありました。妹さんとか。この妹さん、実はいい性格をしていますけど……。ツッコミ時への暴力が、全体的にハードですよね。オタネタがふんだんに入っており、視聴者を選ぶタイプかと思います。個人的には、生徒会関連のお話が好みだったり。一見すると、不良の溜まり場に見えてしまう生徒会。男子校ですか。懐かしいですねぇ。2期をやる気満々の最終回でした。ノリがいいから観ますわ。

テーマ : 男子高校生の日常 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

