スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギア 第13話「流れ星、堕ちて燃えて尽きて、そして」(最終回)

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス
(2012/03/28)
雪音クリス(高垣彩陽)

商品詳細を見る

 1話から、ずっと観ていました。スパロボ要素の入った女性ヒーローものでしょうか? 歌いながら戦う少女たち。女性中心に話が進められていますので、百合要素も満載だ。男子キャラではおっさんが熱い! 最終回は物理法則がどうでもよくなるほどの展開でした。ゆでたまご先生に立ちうちできますよ。月投げには驚かされてしまいました。月まで一瞬でチェーンが延びますし、力学的というか常識で考えておかしいですし。脳内にある非現実度メーターを振りきった状態で観た方がよさそうです。ラスボスの正体は薄々分かっていましたが、目的が頭に残っていない状態です。主人公たちは、やっぱり生残っていました。勢いが凄い作品という印象が、唖然として残っています。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/tokyomx33013-e8.html


テーマ : 戦姫絶唱シンフォギア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。