スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっちこっち 第1話「あっち⇔こっち」

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2007/10/27)
異識

商品詳細を見る

 カップルぽいのを眺めながらニヤニヤ。猫ミミになっちゃうヒロインに萌え。そんな感じの日常ゆるゆるアニメでした。カップルみょえでいいかな? つみきは、容姿からしてコナタぽいですね。「らき☆すた」主人公の現大学生。中身は恋する乙女で、まったく違ったキャラをしております。片瀬は、「ミルキィホームズ・第2幕」に登場していませんでした? ほのぼの、まったりと楽しもうとしか言いようがありませぬ。男子キャラを受けいれられない方にはきついかも。個人的には、プリクラにて抱っこされてしまう御庭つみきさんが良かったかな。OPは電波ぽかったです。EDは、ねんどろいど使用で低予算臭が漂っていました。恋する乙女に低飛行で癒されようかのぉ。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/tbs40501-dd25.html


テーマ : あっちこっち - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。