スポンサーサイト


夏色キセキ 第1話「11回目のナツヤスミ」

Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)
(2012/04/25)
スフィア

商品詳細を見る

 背景の描きこまれようからして、ご当地アニメのようです。+スフィア推しアニメ? 静岡県とか。仲良し4人組による、ほのぼのストーリーかと思えば……最初から剣呑な雰囲気でした。テニスを頑張ろうと誓った少女たち。紗季は引越しで、クラブ自体を辞めることになったようです。それを夏海に黙っていて、さらにギクシャクしてしまいます。中学生ということもあり、不器用でぶつかりあっている感じかな。優香&凜子が上手く引っかけて仲良くしようと企みます。タイトルの「キセキ」は、聖石にあるのですね。願いを叶えてくれる石で、のど自慢大会で優勝した思いであり。アイドルは無理だろうと思いきや、空を飛べました。そして、帰ってしまいました。石から幻覚物質が湧いているのでもなさそうですね? ここが吃驚の展開でした。どうなるのやらで。

テーマ : 夏色キセキ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

