スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんかれあ 第1話「私が…ゾンビに…なったら」

さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)
(2010/07/16)
はっとり みつる

商品詳細を見る

 「週刊少年チャンピオン」にも、ゾンビ萌えな漫画が連載されていますね。ヒロインの女の子がバラバラになったり、内臓をはみださせたり。可愛らしいキャラをしていますけど、個人的にはノーと言っちゃいます。同じアンデッドなら、ヴァンパイアの方が良し。というか、チャンピオンではイカ娘が最高です。主人公が猫ミミなのは、何故に? それだけで、801漫画かなと勘違いしてしまいました。趣味は私と合いそうにはありませぬ。ホラー趣味はありとして、ゾンビ少女萌えは範囲外。妹さんは、なぜに死装束? 元気溌剌なガールフレンドがいあるかと思えば、イトコさんでしたか。飼猫が死んでしまったのは悲しいですね。生き返らせたいという気持ちは分かりますけど、実行してしまうと病んだ雰囲気が滲みでてしまいます。怪しい臭いがぷんぷんするぜ!

http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65662126.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/tbs40501-6ce5.html


テーマ : さんかれあ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。