スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ZEXAL ナンバーズ50「波乱の前夜祭!姿を現わした悪魔の決闘者・トロン」

BRAVING!(アニメ盤)BRAVING!(アニメ盤)
(2011/12/14)
KANAN

商品詳細を見る

 決勝戦ということで、新章開始です。OPはテンポ上がる感じでしたね。気になるのは、マッチョな博士。ゴドウィン長官のようになるのでしょうか? Ⅲはヒロイン度アップされていました。ハッピーエンドのためにも、彼の復活を願っています。トロンの冷酷ぷりに対し、Ⅳは弟想いで見直しました。ドロワさんはカイトを心配するお姉さんぽい? 徳ノ助はマジで迷惑さんでしたね。食物をずいぶんと無駄にして、パーティを滅茶苦茶にして、トロンよりも目立っていました。しばいてもいいかも。決勝戦ですが、噛ませぽいのが多いです。ユニコーンみたいに化けるのもいそうですが、中島さんは無理でしょう。次回は特殊デュエル。チーム・カタストロフぽいのが敵になるようです。

テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

新しいOPでDr.フェイカーがマッチョになりますがGXの影丸理事長みたいに最終的にデュエルするんでしょうかね?Vとカイトの間柄は師弟関係みたいですね。シャークは学校の女子達からは梁牙様と呼ばれてますね。ⅣはⅢのために強くしてほしいそうですが、トロンはシャークに期待しているようですが、シャークはトロンの思惑にはならない感じですね。次回は3対1のデュエル!?しかも遊馬がハートピースを無くしてるとかまた徳ノ助ですかね?

5月14日のZEXALについて

5月14日のZEXALではカイトVSVのデュエルになりますよ。宇宙級のNo.9天蓋星ダイソン・スフィアが登場しますよ。ランクはなんと9というモンスターでその存在はアスラトルすらも驚くほどらしいですよ。Vはこのモンスターを1ターン目から召喚するらしいですが、カイトは何故かそれが認識出来ない状態のようですよ。どうやら最近の調子に関係があるようですがカイトの切り札の銀河眼の光子竜でもダイソン・スフィアの前ではかすむほどですよ。Dr.フェイカーとトロンと一馬の関係はVが知ってるようでフェイカーとトロンは共にある研究をしており一馬はその研究の協力者だったらしいですよ。新OPは6月6日に発売で新EDは5月2日に発売されますよ。

No title

 スターダストさん、情報&レスありがとうございます。

 フェィカーはボスキャラになりそうですね。師弟対決ですか。Vも強そうですので、簡単には勝てなさそうですね。負けそうでもあります。レベル9って、ある意味最高に難しそう。素材を揃えるのが。フェィカーたちが何の研究をしていたのかも気になるところ。次元についてかな。

星の瞬くフィールドでカイトはVに挑むらしいですけど、No.9天蓋星ダイソン・スフィアはスケールが出かく星すら飲み込む天文学的No.ですよ。並のモンスターでは攻撃が届かぬほどのデカさですよ。見た目はサテライト・キャノンに近いみたいですね。サテライト・キャノンを更に大きくした宇宙にあるようなものみたいな形をしてますよ。遊馬はドロワの想いを伝えるためにカイトの元へ急ぐようですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。