スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎の彼女X 第1話「謎の彼女」

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)
(2006/08/23)
植芝 理一

商品詳細を見る

 思春期男子は、好きな女子とダンスをしたいものでしょうか? アナザーでも、鳴と踊る妄想シーンが出ていました。ずいぶんとマニアックなラブコメでした。転校生が電波少女で、主人公が理性を超えた行動をとったせいでつきあう結果に。涎を舐めるとは、変態のそしりを免れませんぞ。でも、キス自体も唾液の交換という部分がありますしね。主人公は卜部さんと恋人になりますが、尻に敷かれそうな予感がします。卜部さんの喋り方がよかったっす。爆笑の仕方もよし。これは、どういう話になるのでしょうか? 原作未読ですので、ちょっと予想がつきません。作者さんからして、不思議系な展開になるかな。目隠し系も、眼鏡っ子と同じく変身要素のある萌え属性だと実感しました。

テーマ : 謎の彼女X - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

観た瞬間90年代の古いアニメかと思った。言動や展開がどう考えても古すぎる。姉が母親に見えて仕方ない。というかこの作品、アニメ化して重要あるのだろうか?

No title

 majesticさん、レスありがとうございます。

 たしかに、懐かしい雰囲気ですね。この作者さんの描く作品はマニアック。よだれはついていけませんが、受ける層はありそう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。