スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっちこっち 第2話「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」

あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/12/25)
異識

商品詳細を見る

 2話目も牧歌的な萌えストーリーでした。男子キャラに嫉妬してしまう方には、向かない作品かもしれませんね。音無&つみきの恋人になりそうなカップルを観て、今週もニヤニヤできました。激しくなく、マシュマロのごとくソフトに萌えられるのもよし。癒されます。妄想シーンとはいえ、裸リボンという過激イラストが出たりもしますけど。みいこ姉さんが登場。おっとりとした女性でした。「はちぽち」は、きちんとお客さんが入っているのか気になるところ。男女グループなら、バレンタインで盛りあがりそう。真宵さんの作ったチョコには、問題を感じてしまいます。フランス人ならノープロブレムなわけがない。肉類とチョコは、基本的に合いそうにないイメージっす。男子からのチョコは、801展開かと吃驚してしまいました。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/tbs41202-64d2.html


テーマ : あっちこっち - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。