スポンサーサイト


ジュエルペット きら☆デコッ! 第2話「デコフレンドデコ~!」

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOXTVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX
(2011/07/22)
高森奈津美、齋藤彩夏 他

商品詳細を見る

 4作目は切ろうかなと思っていましたが、やっぱ観ることにしました。てっきり、人間が出てこないアニメになるかと勘違いしていましたので。3期は暴走し、4期で子供向けに戻ったのかなと考えていた時期もありました。どうやら、毒は健在のようです。ラブラ&エンジェラの極悪コンビがカオスを生んでいました。極悪な警察です。声も唸るような感じになっており、「てぃんくる時代のキュートなラブラはどこに行ったんだ!?」と叫びたくなります。主人公らしきピンクちゃん。女の子ゆえに牢屋行きは避けたのかと思いきや、思いっきり殴られて哀れ。5人組の子供を見ていると「レベルE」を思いだしますが、女子は2人にした方がバランスいいかと思います。ダークジュエルよりもラブラがやばいって!

テーマ : ジュエルペット - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

