

めだかボックス 第3話「余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!! 」

HAPPY CRAZY BOX 【通常盤】HAPPY CRAZY BOX 【通常盤】
(2012/04/25)
栗林みな実

商品詳細を見る

 化物、化物って、自分の顔の方が妖怪じみていますよね。生徒会選挙で敗北した鹿屋は、逆恨みを果たそうと善吉を勧誘しました。完璧超人のヒロインに振りまわされるのは、凡人設定(後から成長するパターンも多し)のがよくありますが、善吉もまた凄いですね。作中でもありましたが、凡人でありながら超人についていくのは並大抵ではありません。部活荒らしで柔道を避けたのは、嫌な相手がいるから? 阿久根高貴はイケメンキャラかと思えば、ちょっと気持ち悪かったです。めだか信者で、かつ善吉と仲が悪い。猫美先輩は奇策士でしたね。西尾維新氏はプリキュアが好きですなぁ。ある作品で、「ハトプリ最高!」と書いておられた気もします。柔道着にスカートって、どういう格好をしているのですか?

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/41803-f079.html
http://twodimension.net/archives/2012/0420_065834.shtml


テーマ : めだかボックス - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

