スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏色キセキ 第3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」

Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)
(2012/04/25)
スフィア

商品詳細を見る

 夏海は初代プリキュアに似ているなぁと思っていたのですが、他にも同意見の方がおられるようです。空を飛んだところ、弟の友達に目撃されてしまいました。それが原因で大樹&佑介が喧嘩状態に。佑介も引っこまない性格のようで、当然に大樹を怒らせてしまいました。たしかに、姉を魔女扱いされるのは気分悪いですね。再び飛行する計画も上手くいかなかったものの、仲直りはできたようで良かったです。元が仲良しですから、きっかけがあればOKかな。御石様の力を使用しての、優香&凛子への復讐劇。せっかくの奇跡を、そんなことに使っちゃいかんです。冒頭で気になったのですが、弟にも裸見られるのは恥ずかしいのでしょうか。この姉弟なら、最近まで一緒に入浴していても違和感ない感じ。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/tbs42003-0fdd.html


テーマ : 夏色キセキ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。