スポンサーサイト


スマイルプリキュア! 第12話「目覚める力!レインボーヒーリング!!」

Let’s go!スマイルプリキュア!Let’s go!スマイルプリキュア!
(2012/03/07)
吉田仁美 池田彩、池田彩 他

商品詳細を見る

 レイカ&キャンディ回でした。どうやら、次回から修学旅行に行くようです。ヤヨイのイラストが、しおりに合っていて上手いです。パワーアップといい、修学旅行といい、仮面ライダー・フォーゼとかぶらせていますね。アカオーニが次回を担当するようですけど、あの姿からして、映画村の宣伝さんかなと勘違いされそう。5人は旅行準備を進めていきますけど、キャンディはのけものに。喋るぬいぐるみの存在は不味いですからね。幼児キャラゆえに空気を読めず、教室でも騒ぎたててしまいます。その頑張りは無駄でなく、レイカがしっかりと見ていました。ミユキが髪を下ろした状態で寝ていましたけど、可愛さマジ最強! コロネみたいな髪型よりも、こちらの方がいいかも。

 3幹部は相変わらず、仲がいいですね。担当決めも兼ねて、トランプゲームをしていました。ジョーカーが渡した新アイテム。青鼻。アカンベェが弱くなるものの、必殺技が通用しなくなるようです。強くなるのでなく、弱くなるのですか。バランスがとれているというか。騙まし討ちにはもってこいなのですが、ウルフルンがキャンディにばらしてしまいました。なぜ、バラしてしまう? 嫌味を吐かれたうえに、キャンディは監禁されてしまいました。バトルでは、久々にキュアハッピーが気合入れます。さすがにビューティーは、他のメンバーよりも冷静。必殺技を応用しています。「絶対に許さない!」がキター。キャンディー・パワーでティアラがパワーアップ! 何だかよく分からないうちに、アカンベェを倒してしまいました。

 キャンディには秘密が多そうです。6人目のプリキュアになったりするでしょうか? 次回は体操服姿にご注目です。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/42212-8379.html




テーマ : スマイルプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

