スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷菓 第1話「わたし、気になります!」

氷菓 (1) (カドカワコミックスAエース)氷菓 (1) (カドカワコミックスAエース)
(2012/04/26)
タスクオーナ

商品詳細を見る

 京アニだけあって、背景が丁寧です。キャラの動きも細かく、町もしっかりと描かれています。どこかモデルがありそうな場所ですね。聖地巡礼はしませんけど。絵柄的に「けいおん」的なものを感じてしまいます。ホラー演出は怖いものがありました。主人公は冷めた性格のようで、省エネ主義だとか。中二ぽい? タイトルからして、どんな内容になるのか想像できませんでした。どうやら、日常に潜むミステリーを解いていく物語になりそうです。1話を観た感触では。用務員さんが鍵を閉めたという落ちには、「はぁー」とかしか返事するしかない状態です。終盤の説明は、よく分かりませんでした。ぼぉっと聞いていましたもので。静かな雰囲気の物語ですね。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/42201-063a.html
http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65667609.html


テーマ : 氷菓 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。