スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めだかボックス 第4話「どっちやねん!!/願いがあるなら」

お花畑に連れてってお花畑に連れてって
(2012/05/09)
黒神めだか(豊崎愛生)

商品詳細を見る

 今週号の「週刊少年ジャンプ」を読んだのですが、「何じゃこりゃ!?」という感じでした。西尾維新的なラノベを背景に敷きつめて、少女が次々と相手を倒していく絵がどどーんと据え置かれている。1ページをまるまると。それが数ページも続いている状態で。原作を読んでも、よく分からん状態です。鍋島の企みで、高貴VS善吉の柔道バトル開始! 追いつめられて最後に勝っちゃうパターンですね。ラノベでしたら、天才に関する西尾氏の意見が長々と描かれているところかな。めだかの乙女な応援は似合いませんや。後半の物語では、依頼者が高貴に惚れる落ちが来るかと予想しましたが、そんなベタな展開はありませんでした。代筆よりはいいですね。不知火がメタボ・バーガーをまるまる食べていたのが印象に残っています。マスコット的に可愛いいのですが。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/42504-0784.html


テーマ : めだかボックス - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。