スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル・ワールド 第5話「Aviation;飛翔」

アクセル・ワールド〈11〉超硬の狼 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈11〉超硬の狼 (電撃文庫)
(2012/04/10)
川原 礫

商品詳細を見る

 作者本人の某読みが、やたらと気になる回でした。シアン・パイルは、平成ライダーにありそうなデザインですね。拓武は思ったとおりに、闇を潜ませていました。千百合がハルユキの世話をするのが楽しそうで、嫉妬していましたという。チートしていた優等生も悩みを抱えていました。ステータスの高さが恋愛を有利にするとはかぎりませんか。加速能力頼りにしていますし、拓武本人が成長できなくてやばくね? ハルユキは卑屈で、3人の間は複雑に絡みあっていたようです。この辺は、原作を読めば詳細に分かりやすいでしょうか? バトルの方は、ひたすら熱血かな。追いつめられて、ウィングが生えて大逆転。幼馴染だけあり、ハルユキは許してしまいました。背を見せた隙に、シアン・パイルが攻撃するという展開もさすがにありませんでした。黒雪姫はおさげ姿の方がいい感じです。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/50405-5957.html


テーマ : アクセルワールド - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。