スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷菓 第3話「事情ある古典部の末裔」

氷菓 (1) (カドカワコミックスAエース)氷菓 (1) (カドカワコミックスAエース)
(2012/04/25)
タスクオーナ

商品詳細を見る

 おじさん絡みの謎については、あまり興味を抱けませんでした。ドキドキするようなミステリーに化けるかもしれませんが。奉太郎の聞き入れ方に、ツンデレぽいなぁと感じました。気持ちは分かりますけど、めんどくさい男子でもあります。立体絵本の演出が目を惹きましたね。今回も、実験的な映像を頑張られておられます。私として注目したところは、遠垣内先輩の疑惑。いかにも怪しい態度だと思えば、案の定に煙草を吸っていました。結果は予想していたのですが、赤外線センサーや奉太郎の推理に感心します。むしろ、先輩を追いつめていく奉太郎の肝に拍手ですね。家の事情もあり、特に隠さなければいけないようです。名前を覚えられており、仕返しをされないか心配になります。里志も来ましたけど、あの格好は何でしょうか? 3人の反応が薄くて、横から観ていてちと辛い。

http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65672092.html


テーマ : 氷菓 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。