スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

這いよれ!ニャル子さん 第5話「大いなるXの陰謀」

這いよれ!ニャル子さん 7 (GA文庫)這いよれ!ニャル子さん 7 (GA文庫)
(2011/04/16)
逢空 万太

商品詳細を見る

 「馬鹿め。クー子は死んだわ」←ラブクラフト先生の小説ネタです。ネフレン・カーは邪悪なるファラオですけど、まさか車になるとは予想できませんでした。ゲーム系のネタがあちらこちらに入っていますね。追いかけていくのが大変です。アトラク・ナチャは蜘蛛の旧支配者。そんなお茶があったら、飲みたくはないです。今回の注目ポイントは、ハス太のガチホモぶり。好き嫌いは意見が分かれるところですね。主人公にそっちの気はないものですから困っているようです。それでも、ハス太には割りと優しい。個人的には、ハス太君は大歓迎ですよ! 頭をなでなでしてやりたい気分だわ。めっちゃ可愛いですしね。人工呼吸はカウントせずとも、性別でノーカウントはできんでしょ。 敵さんはクトゥルフ関係のようです。半漁人わんさかでした。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/50705-188b.html


テーマ : 這いよれ!ニャル子さん - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。