

あっちこっち 第6話「プールとYシャツと⇔宿題」

TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちでTVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで
(2012/04/18)
あっち⇔こっち

商品詳細を見る

 プール掃除の件については、「あんまり榊を虐めてやるなよ」って入れてみたいところ。ブラシ振りまわしは危ないですね。ヒットすれば、怪我しちゃいます。Bパートは、いつにも増してデレデレ要素が濃かったです。健全なる男子の部屋ならHな物がありそうですが、伊御の部屋にはなさそうな予感がします。何だって、紳士だもん。イケメンさんのシャツなら、好意ある女子は騒ぎますかな。つみきがハマっていました。たとえ女子でも、「変態集団めぇ」と呼んでおきましょう。真宵の態度に、珍しく伊御が怒っていましたね。相合傘のイベントはニヤニヤものでした。気を遣う少年&少女とは、みっちりしてしまうとは、絵になります。傘の先にハートマークをつけるのは良くない。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/tbs51006-35ad.html


テーマ : あっちこっち - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

