スポンサーサイト


スマイルプリキュア! 第15話「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」

スマイルプリキュア!  DVD Vol.1スマイルプリキュア! DVD Vol.1
(2012/06/22)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 塩と砂糖を間違えるなんて、今時にテンプレート的なミスをあえてやってくれますね。やはり、ミユキちゃんはドジっ子属性が100%でした。洗剤と入浴剤を間違えたのは、さすがに予想外。それら全てを微笑んで許してくれるミユキ・ママは最高じゃなイカ。美人さんだけでなく、かなり優しい。娘が間違えて淹れた塩コーヒーも、笑って誤魔化そうとしていました。娘がウルトラ・ハッピーになれるわけです。母の日というイベントに初登場したミユキ・ママには好印象を抱けました。間違いなく勝ち組であるパパさんの顔も拝見したくなってきました。某ZEROの時臣さんみたいな優雅なるアゴヒゲさんあたりを想像してみます。ミユキは成長すると、こんなママさんみたいになるでしょうか。期待できます。

 納豆餃子飴はきついものがありますね。狼って嗅覚が鋭そうですから、余計にきついのではないでしょうか。マジョリーナは好意でプレゼントしましたけど、吐き捨てられてしまいました。納豆餃子飴のせいか、ウルフルンは常時よりもやさぐれています。キュアハッピーに嫌味吐きまくり。まるで虐めっ子です。さすがにプレゼントを引きちぎったりはしませんよね。やったら、ウルフルンとはいえ《バーサーカー・ソウル》の刑に処したいです。キュアハッピーもさすがに落ちこみましたが、持つべきものは親友。支えてくれました。サニー格好いいですけど、炎キックでプラスチック製のビーズが溶けてしまわないか心配でした。幹部とのバトル(?)は、何気に初めてでしたね。戦闘シーンは、いつもよりもな長めかな?

 表情の変化に特徴有りな作画でした。次回は、レイカさんが迷います。勉強・生徒会・クラブが忙しいからプリキュアを辞めるかと思えば……中学生ですから迷ってけっこう。将来への知識に勉強は必要だが、正しいやり方をしないと徒労に終るとアドバイスしておきましょう。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/51315-7035.html




テーマ : スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

