

這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」

太陽曰く燃えよカオス太陽曰く燃えよカオス
(2012/05/23)
後ろから這いより隊G

商品詳細を見る

 今流行の……って、流行っているのですか? ハス太もやはり転校してきました。ホモ宣言しちゃって、主人公の立場がますます危うい。ハス太は、男子のファンクラブができそうな予感。温泉では一緒に入浴できずに、1人寂しく……。秀吉は豪華扱いでしたけど、この子は憐れ。寝相は男の子らしい豪快なものでした。彼のキャラに賛否両論ですが、私はスーパーOKですよ。Aパートが長くて、水着&温泉回がオマケ程度についていました。最後にニャル子さんが夜這いをかけていましたけど、喪失危機一髪のままに引いちゃいましたね。アーッという叫び声が笑点です。機能が高いハードが負けるという話は、どこかリアルで頷けるものでした。やはりゲームとか、そういうネタでしたかい。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/51406-b2f7.html
http://twodimension.net/archives/2012/0516_065548.shtml


テーマ : 這いよれ!ニャル子さん - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

