

めだかボックス 第7話「誰にでもこういうことするの?/勝手でなければ!!」

HAPPY CRAZY BOX 【通常盤】HAPPY CRAZY BOX 【通常盤】
(2012/04/25)
栗林みな実

商品詳細を見る

 芸術家さんはロリコン……ってわけでもないですね? まぁ、同世代ですし。あえて、成長した姿らしきものを描いていますし。スタイル抜群の女子たちはアウトで、不知火半袖にヒートアップしていました。プール回では解説役に徹していたせいか、スク水でのアップはインパクトがありました。ロリアピールが凄かったです。我がままなアーティストだなと呆れていましたが、半袖さんを見て納得できました。原作ちらみで本性を垣間見てしまった身としては、素直に反応できませぬが……。新会計の眼鏡さんには、特に興味無しです。がめつい割には、請求額が良心的(?)です。故意に覗いたわけでないのに、暴力はいかんぜよ。こういう生徒会物語は終って、だんだんとバトル路線に向かっていくのですね。

http://twodimension.net/archives/2012/0517_072017.shtml
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/51607-1af3.html


テーマ : めだかボックス - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

