

さんかれあ 第7話「おさな…なじみ…」

Above your handAbove your hand
(2012/05/23)
Annabel

商品詳細を見る

 いとこ同士の恋愛には、抵抗を感じるなぁ。ただの幼馴染でしたら応援したい気持ちもありますけど、ちょっと無理かな。ここまでの変わり者に、よく惚れちゃいましたね。幼年時代は不気味さ全開満開でした。水木しげる先生の漫画に登場しそうな……。礼弥が登場しない特殊回でしたね。千紘が幼い頃から危ないというのは、よく伝わってきました。ゾンビ好きの開眼が早すぎです。長い間に夢見てきたゾンビっ子とのラブラブ状態。実現してみたら、いろいろと大変そうですね。妄想では都合のいい事ばかり考えちゃうものですから、仕方がないです。ゾンビ萌えというか、特殊な死体萌えって感じですね。死後硬直とか生々しいワードを聞くと、そう感じちゃいます。礼弥はこのまま崩壊していくのでしょうか? 虚淵さんならば、ものすごーい悲劇にしたてるネタですね。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/tbs51707-5c9f.html
http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65675348.html


テーマ : さんかれあ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

