スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル・ワールド 第7話「Restoration;修復」

アクセル・ワールド〈11〉超硬の狼 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈11〉超硬の狼 (電撃文庫)
(2012/04/10)
川原 礫

商品詳細を見る

 原作では説明が多い分、けっこう端折られているようです。直結すると、心の声が漏れてしまうので要注意。胸の感触がないとか失礼っすね。冷静に対処してくれるキャラでした。カレンは特徴的な喋り方でしたが、アニメ化するにあたり、喋り方の個性は薄めた方がよきかな。タッグ戦では、ダンド・ダクト&ニッケル・ドールが相手。ダンドの方も、中の人がガールと予想しておきます。理屈があれこれと飛びかうバトルだなという印象を受けました。敗北ぎりぎりのところで勝つ展開は熱いっすね。カレンが詐欺師かとドキドキしましたが、ただの脅しでした。詐欺展開も面白そうですけど。拓武の方は、中学生らしい会話を広げていましたね。クラブを止めただけでなく、転校ですか。せっかく進学校に通っていたのに勿体ねぇ……とも感じちゃいます。眼鏡要らずの世界だと初めて知りました。

テーマ : アクセルワールド - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。