スポンサーサイト


スマイルプリキュア! 第16話「れいかの悩み!どうして勉強するの!?」

スマイルプリキュア!  DVD Vol.1スマイルプリキュア! DVD Vol.1
(2012/06/22)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 てっきり、レイカが切れてしまうかと勘違いしてしまいました。あまりの忙しさに。自分を見つめなおすために、あえて休んでいる感じでしたね。頑固そうな爺ちゃんも、話の分かる人でした。友達を見ているうちに、心固まってきたようです。ミユキに対しては、なかなか好意的に解釈しているような気もします。読み返して、新たな物語の楽しさを探っている面もありますけど。勉強といえば、ハトプリでもそういうネタをしていましたかな。勉強嫌いのマリンに、サンシャイン&ブロッサムが説明していたような記憶があります。アカンベェがクイズを出してきましたけど、答えられない4人がやばかったです。中学生なのに……。最後のビューティーへの問題だけは、急激にレベルがアップしていましたね。勉強だけに限らず、やりたい事をテーマにした教育的な回でした。予想していたよりも深い!

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/52016-4bfa.html


テーマ : スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

