スポンサーサイト


這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」

ずっと Be with youずっと Be with you
(2012/05/23)
RAMMに這いよるニャル子さん

商品詳細を見る

 肉食系女子が這い寄ってきて、真尋少年の貞操は危機状態に陥りました。てっきり、喰われたかと心配しましたが、杞憂に終りました。邪神ハンターの息子さんは、フォークでニャルラトホテプを封印してしまいました。紅潮していたことからして、まったく色を感じていないわけではなさそうです。せめぎあう本能を抑えながら、旧支配者の大いなる誘惑(いや、捕食?)をかわしたのでした。さすがに、真尋少年の態度がきついと思ったら……ラブコメになっちまったぁ! 普通に、ラブクラフト先生の関係ないラブコメですよね? ニャル子の毒が薄くなっていますし、真尋少年がデレすぎていますので、夢落ちかと予想していましたけど……。次回で、どんでん返しがあるかな? やっぱり、アニメ・オリジナルでした。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/52107-cb1f.html


テーマ : 這いよれ!ニャル子さん - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

