

めだかボックス 第8話「黒神めだかは私が潰します!!」

HAPPY CRAZY BOX 【通常盤】HAPPY CRAZY BOX 【通常盤】
(2012/04/25)
栗林みな実

商品詳細を見る

 鬼瀬 針音。風紀を取りしまるのはいいですけど、校内備品を壊すのはアウトかと思いますぜ。風紀委員の眼鏡さんは、けっこうアホの子でした。めだかの制服を正しきものに変えようと、彼女をプールに跳びこませようと画策しておりました。自分が胸元露出した制服を着るはめに。下着丸出しで、恥ずかしいものですねぇ。半袖に喧嘩を売ったのも、運のつき。ドーナツをもぐもぐして、口のまわりに粉をつけている姿は可愛いのですけど……やはり、腹黒い。善吉と手錠でつながれるはめに陥りました。好きでもない男子と四六時中共にするのは、きつい女子心。さらに、めだかまでもがくっついてきた。善吉だけ後向きで可哀想です。金属バットを砕いためだかは当然ですけど、善吉もすごいと思われ。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/52308-07a9.html
http://twodimension.net/archives/2012/0524_074651.shtml#more


テーマ : めだかボックス - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

