スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっちこっち 第8話「宿題の夏⇔祭りの夏」

TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちでTVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで
(2012/04/18)
あっち⇔こっち

商品詳細を見る

 ツミキたちがプレイしていたゲームって、原作ではボンバーマンだったかな? アニメでは独自のゲームシーンが追加されていました。これはなかなか面白そうな。どこかのサークルさんが、リアルで製作しそうですね。真横で遊ばれて盛りあがっている中、じっと宿題するのはきついものです。集中できんだろうに。夜祭りでは、ひよこさんが可愛らしかったです。目が変わるところとか。あの撃ち方を認めたりと、優しい的屋さんでしたね。巨大ひよこにホムホムしている女子2名がポイントかな。最大のニヤニヤ・シーンは、イヨがたこ焼きをツミキに食べさせるあたりでした。食べさせようとして、途中で引っこめるやつ。気遣いでそうしたようですが、猫みたいに唸るツミキさんがグッドです。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/tbs52408-c1bd.html


テーマ : あっちこっち - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

あっちこっち感想

はじめまして。
あっちこっちは全巻購入した私が通りますよ、っと。
あのゲームのシーン、捕捉した人によれば、「ラクガキショータイム」というPSのゲームのパロディではないかと。
確かに、榊が「気にせずショータイムってくれ」と言ってましたね……。

No title

 ユルカさん、レスありがとうございます。

 二コニコ動画で確認してみました。ペラペラ感がまんまでしたね。面白そうなゲームです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。