スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルプリキュア! 第17話「熱血! あかねのお笑い人生!!」

スマイルプリキュア!  DVD Vol.1スマイルプリキュア! DVD Vol.1
(2012/06/22)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 漫才には詳しくないです。FUJIWARAさんについても、よく知らないものです。お笑いの方も、あまり期待していませんでしたが……キュアゴリラが一番よかったです。新たなプリキュアの登場ですか。ポーズだけで、実際に衣装を着なくてよかった。まさかですけど、リアルでやっちゃうのかな? このネタは。漫才師が出てくる回は、プリキュアでも恒例となっていますね。ツマラナクナールを自らのお笑いパワーで外してしまい、プリキュアたちに勝利のチャンスを与える。いい役どころでした。チーム・スマイルも5人揃って漫才に挑戦だ。失敗しましたが、逆に笑いをとれました。可愛らしい外見だけでOK。個人的には、天然すぎるレイカさんが一番面白かったです。

 ウルフルンとアカオーニも漫才大会に出場だ。意味不明というかマジキチな芸でした。「何やっているだわさ」という、マジョリーナさんの気持ちも分かります。普段の会話が漫才じみていますけど。負け惜しみがよかった。3幹部が登場して、きちんと仕事をこなしたのはマジョリーナのみ。一気に2体のアカンベェを出してくれます。そのために、プリキュアの活躍ぶりも倍に。キュアサニーを大活躍させて、さらに5人の合体技までも目にできました。眼福じゃー。

 何気にミユキのパパさんが登場していました。普通の眼鏡さんでした。家も裕福そうですし、家族にも恵まれていますし、間違いなく勝ち組っすね。ミユキは「パパと洗濯物一緒にしないでくれる。マジ、キモいんですけど」とかは言わないでしょう。でも、痛い発言に心配することも……ないか。まぁ、より幸せになってください。ノリノリっぷりからして、ミユキの父親だなぁと実感できました。次回は体育祭ですか。ヤヨイが主役のようです。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/52717-7b12.html




テーマ : スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。