スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル・ワールド 第8話「Temptation;誘惑」

アクセル・ワールド〈5〉星影の浮き橋 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈5〉星影の浮き橋 (電撃文庫)
(2010/06/10)
川原 礫

商品詳細を見る

 改めて見ると、ハルユキはずいぶんとノリノリなキャラに成長していますね。突如としてロリっ娘が攻めてきました。ハルユキ君、小学生相手にデレデレとしすぎですわな。いわゆるラッキー・スケベといふものもあり、絶対に裏があると確信していました。個人的にはラッキー・スケベといふものは無理に入れなくともいいと思っていますが、ファンの期待に応えているのかな。予想外にロリっ娘は腹黒2面性キャラでした。さらに裏がありそうな予感。バトルするも勝てず。でっかい砲撃要塞を使用する赤の王です。やたらと威力は高いですけど、何かの弱点はありそうなり。事情があるとはいえ、黒雪姫さんもご立腹でした。ハルユキの戦法は見破られてきている。ここをどう乗りこえるのか見物です。遊戯王界でも、強いデッキは弱点を探しだされますからねぇ。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/52507-a63c.html


テーマ : アクセルワールド - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。